スポンサーサイト


感謝

みんなで食べ歩きを見ていただいている皆様へ

この4年間 大変お世話になりました 
突然ではありますが 当ブログを休止いたします
皆様にはたくさんたくさんの応援をいただき本当に力になりました

皆様との出会いは宝物です
これからも全力で頑張ります

今後も皆様のブログに遊びに行くことがあると思いますので
引き続きよろしくお願いいたします

ラジオアシス トトロ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトロさん

突然でびっくりですが、また機会があったら再開してくださいね。
これからいい季節だったのに(笑)

たまには遊びに来てください。

トトロさんへ

さらばとは言わないぜ~。

いろいろとありますな~

またリフレッシュして!

寂しくなります…😭

トトロさん、
そして ラジオアジスの皆さん
ブログでの出会いから
いつも笑顔と元気パワーを
分けてもらっていました。
そして、応援も たくさん…!
どうもありがとうございました。

もう こうして会えなくなるなんて
寂しくなります。
そうですね、サヨナラなんて
言わせないわ〜!
違う形でも またお会いできたら
嬉しいです。
トトロさんも、ラジオアジスの皆さんも
これからも 変わらずにお元気で〜(^o^)
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています😊
ありがとうございました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わわ〜寂しすぎます(T_T)
トトロさんには とても良くして貰っていました
何か きっかけがあったのだと思いますが
聞くのはヤボになりますね…
寂し過ぎるけれど
ずっとトトロさんのHAPPYを祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんごさんへ

まりりんごさんとの出会いも私たちにとって
貴重な出会いでした
まりりんごさんには本当に昔からたくさんたくさん
励まされてきましたね 心から感謝します
そして美味しいりんごでパワーももらいました
そうですね いつかお会いできる日が来ると信じ
それまで元気にがんばりまーす
新幹線もまもなくですしねー(^^)

ひびきさんへ

さようなら は寂しいですよね
私も寂しいです
言わせてもらえなくて嬉しいです
ありがとうございます

tontanさんへ

すみません 突然で
ずっと考えていたんですが決めました
tontanさんのところ これからも遊びにいかせていただきますね

アクアマリンちゃんさんへ

アクアマリンちゃんさん 嬉しいことをいっていただいて
ぎゅーって抱きつきたくなりました
私のほうこそ大変お世話になりました
今までありがとうございました
アクアマリンちゃんさんのコメあいたらコメントさせてくださーい♪

妹へ

また必ず戻ってきてね。

待ってるからね。


カバ子さんへ

カバ子姉さん 泣きそう
ありがとうございます

No title

こんばんは~!
休止は残念で驚いています!
でも、いつか復活されるのを楽しみにしています^^

しんちゃんさんへ

すみません驚かせて 突然ですよね
今までお世話になりました
たまに遊びに行かせていただきます

No title

ご無沙汰しております。こんばんは!って書こうとしたら・・。
言葉が出ません・・。早く再開するべきでした・・。

頑張って記事更新します。淋しくなります・・。

ミストさんへ

お久しぶりですミストさん
ミストさんしばらくお休みしていたんですね
すみません突然ですがみんなで食べ歩きブログ
お休みすることに決めました
たまに遊びに行きますね
お世話になりました

No title

ううむ、突然ですね。

また、いつの日にかの再開、心待ちにしてます。

いつも、札幌方面そのほかの美味しいものや、美しい自然の様子など教えていただきましてありがとうございました。

たれかはさんへ

すみませんです
突然の休止
ご挨拶もせずに
あとでお邪魔しますです
プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

