スポンサーサイト


連日 鶏

久しぶりにスープカレーが食べたくて 体にいいお店 とらに行ってきました
IMG_4744.jpg

気にいちゃいました 「パリパリ地鶏」
IMG_4740.jpg

スープカレーに鶏が入っているものが多いのですがこうやってご飯の上に載せてあると
鶏の味 そのものを味わえるのとパリパリ感がずっと楽しめるのでとっても好きです
IMG_4741.jpg

辛さは2番中辛にしておきました 辛いのが苦手な私にちょうどよいです
この中には野菜も沢山入っています
IMG_4743.jpg
満足 ごちそうさまでした

そして次の日 仕事で小樽へ
小樽へ行ったなら やはりここへ 仕事が終わり 11:30ころ到着したら
もうお店はお客さんがたくさんいました びっくり
IMG_4748.jpg

半身揚げとお寿司のセットにしました 
IMG_4746.jpg

連日の鶏でしたが 新鮮な気持ちで食べました これもまたパリパリジューシー
半身なかなか強敵 お腹いっぱいに でも残さず食べてきました
IMG_4747.jpg

これだけ今から鶏を食べたらもう十分です クリスマスはケーキだけでいいかなー

トトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

このスープカレー
いいですねー

今、コンビニで買ってきたおにぎり食べながら
お腹グーグー言ってますよー(笑)

翌日の鳥のから揚げとお鮨もまた
おいしそうー

食欲湧きます!!

No title

おはようございます。

後のほう、二枚の写真拝見し、思わず小さく「うぉぉ~!」と声に出ちゃいました。

凄いコンビですねぇ、お寿司と半身揚げ....。
中々に繊細かつ大胆。

ビツクリしたなぁ、もぅ!

No title

こんばんは~!
鶏がごはんの上ってのもいいですね!
パリパリ感が味わえますもんね^^

つるりんどうさんへ

お腹ぐーぐーそれはいいことですね
私も今回風邪を引いて一週間たちますが
食欲がおちることはなく!
食べてばかりいます

たれかはさんへ

たれかはさん 笑っちゃいましたー
繊細かつ大胆!そんなお言葉いただけるとは
鶏愛好家のたれかはさん ここのお店で
揚げたて半身食べてみてほしいなぁー

しんちゃんさんへ

パリパリ鶏 食べたら
他のメニューなかなか頼めなくなりましたー
スープカレーと鶏 二回楽しめる感覚です

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さんへ

はじめまして
このたびは訪問ありがとうございました
そしてコメント残していただき
ありがとうございます

No title

こんばんは トトロさん
ぱりぱりっの鶏肉美味しそうです。
あぁ 今日小樽に行ったのに
食べて来れば良かったーー うふふっ

イヴままさんへ

スープカレーも半身揚げも
どちらもパリパリ♪
パリパリ感がいいんですよねー
とっても美味しかったです
小樽行かれたんですねー
でも他の美味しいものたべてきたのかなっ♪て思います
プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

