スポンサーサイト


部の忘年会

先週 部の忘年会がありました
むかーし行ったことのあるしゃぶしゃぶ屋さんです 『温野菜』
IMG_4734.jpg

このお店 10種類のダシスープがあります 今回20人ほどの参加者のため
もしかして全種類のダシでしゃぶしゃぶ出来るんじゃないか?いやーだめじゃないか?と
部内で大盛り上がり 当日のしかも1時間前に電話で問い合わせてみたところ OKがでましたー
やったー

みんな30分交代で席替わるよー そしたら全種類制覇できるよーって始まりました
豆乳と旨辛火鍋
IMG_4717.jpg
白味噌と完熟トマト
IMG_4718.jpg
熟成カレーと極み鰹だし
IMG_4719.jpg
すき焼き風と釧路根昆布
IMG_4720.jpg
12種の薬膳とゆず塩
IMG_4721.jpg

まずは自分の席に 何が来るかみんなでワクワクでしたよー

そして肉! いいお肉も選べます 黒毛和牛!
IMG_4722.jpg
野菜もたっぷり
IMG_4723.jpg

よーし みんなスタート  みんなでいっせいに しゃぶしゃぶ 汗が流れました あつーい
そして30分待てずに私はマイお肉を持って 全席回って10種類制覇してきました
IMG_4730.jpg

もー入らない。。。 満足 〆というものが待ってたー
それぞれ ご飯をいれたりラーメンをいれたり
IMG_4731.jpg
これもまたお隣のぞうすいをいただいたり さらにお腹が満腹
IMG_4732.jpg

ほんとに最後の〆 デザート 
IMG_4733.jpg

早い忘年会でしたが、私は今年を振り返ってみました
いろいろ楽しいこと嬉しいこと悲しいこと辛いことありました

うちの部や周りの部の方たちみんな協力的でいい仲間です 
感謝の気持ちを持って来年もみんなで協力して乗り越えようと思ってます

まだまだ忘年会続きますので 体調整えなきゃね と言ってる矢先に風邪引いちゃいました
なおしまーす

トトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトロさんへ

こんにちは~

そっか、12月だもんね。
ついに忘年会シーズンインですね。
今年は、何回、忘年会」に誘われているのかな~
誘ってくれるのは嬉しいのですが・・・
忘年会貧乏になる可能性もありますからね~
お互いに、忘年会のハシゴには気をつけましょう(^^)。

ひびきさんへ

もう12月ですよねー
早いですね あっという間にお正月です
忘年会あと5回あります
ほんとお腹と体調に気をつけて過ごしまーす
ひびきさんもお気をつけくださーい

No title

そうか~忘年会の季節か~
飲んで食べて、楽しいけれど
食べ過ぎには注意して下さいね。

風邪もこじらせないように気をつけて下さいm(__)m

えー‼︎お大事に(^o^)

風邪をひいちゃいましたか!
疲れが出たのかな、、。
身体を温かくし、睡眠とって
早く元気なトトロさんに
なってくださいね〜〜💐

お鍋、しかも 全種類鍋なんて贅沢!
楽しそう!
たしかに、せっかくなら
色んな味を味わいたいですもんね〜。

家でも この時期は鍋をよく食べます。
でも、〆はないです…。
次の日の朝に、野菜を足して
2度目を食べるので(^-^)

〆のご飯やラーメンって
味が染みて、また美味しいんですよね。
お腹いっぱいでも
食べれちゃいますよねー。

トトロさん、これから 忘年会が
続くんじゃないですか?
風邪を治しておかないと〜。
私たちも、ご馳走報告を楽しみにしてますからねー(笑)😋
早く元気にな〜〜れ💕

きよのこさんへ

あっという間に12月になりましたよねー
いつも宴会のあとお腹壊しちゃうので
気をつけましたがついつい食べすぎちゃいますね
風邪薬のせいかボーっと過ごしてます
仕事失敗しないようにしなきゃっ(**)

まりりんごさんへ

まりりんごさん声援ありがとうございます
昨日ね ほたてお茶漬け食べて(おいしいのーとっても!)
21時には布団に入りましたよー
早く風邪治しまーす
まりりんごさんも風邪引かないようにしてくださいね
鍋であったまって栄養つけてですね♪

ご馳走報告できるようにがんばりまーす
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

