スポンサーサイト


イカ強し!

先日大丸地下のお魚屋さんでヤリイカを買ってきました
IMG_4666.jpg

そしたらね イカの中に丸ごと アジが出て来たー!しかも2匹
イカって丸飲みするんですかー!!!びっくりしました
IMG_4667.jpg

今日の紹介しますお店は イタリアン
こちらはシェフさん一人で作ったりお水を出したりとっても忙しそうです

ランチセット サラダをまず食べて
IMG_4628.jpg

甘エビのピザ 
IMG_4629.jpg
あれっこれはなんだったけ?パスタ
IMG_4630.jpg
どちらも美味しくいただいてきました

食後のコーヒーで一服 
IMG_4631.jpg

そしてついに雪がどかっと降っちゃいました 
もうすぐ12月 今年もあっという間に過ぎていくーのんびりしたいなー
IMG_4632.jpg

トトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ヤリイカ、柔らかくて美味しいですよね(*^_^*)
鯵をマル飲みしてたんですか?すごいですね^^;

最近外食してないので
パスタもピザも美味しそうで
目がくぎづけです(笑)

トトロさんへ

それは、自然の摂理なり。

イカは、アジが好きなんだ~

でも、一匹まるごとも珍し。


パスタは、イカ墨パスタなら、オチまであったのに、残念だ~

きよのこさんへ

イカの口はどーなってるんですかね(^_^)
凄いですよね丸飲み!
回転寿し屋さんでもヤリイカ注文しますが美味しいですよね

きよのこさん外食されてないんですね
えらーい ちゃんと作ってるってことだもん♪

ひびきさんへ

イカはアジが好きとはー!びっくり
自然の摂理ですかぁー
イカは美味しくいただきましたが
アジはさようならしました

イカスミスパかー!そーかー
そこまで考えてなかったー

No title

こんばんは トトロさん
きゃーーっ
イカからお魚丸ごとがぁあぁあー
私だったら キッチンで大騒ぎになるかもー
いえ、絶対なります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イカもお魚も食べるのは大好きですが
おめめが合うとダメなの。
さばく時は目を合わさないようにします。
主婦なのに・・・うぅ・・・

イヴままさんへ

まさかイカにあじがいるなんてびっくりです
ちょっと気持ち悪くてあじは食べることが出来ませんでした
食物連鎖すごいですよね 
お魚さん 私は生きていたら触るのちょっと無理
釣りに挑戦したい気もあるんですがね
プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

