スポンサーサイト


打ち上げ

職場のあるワーキングメンバーに属している私は今回全職員対象の研修会を企画実施してきました
準備してた人数より100人超えの参加者でたいへんなことになっちゃいましたー疲れたー
でも研修内容はとても勉強になるものになって良かったです

その日の夜 ワーキングメンバーでご飯に行こうとお誘いがありまして
着いたお店は 博多水炊きのお店です
IMG_4650.jpg

今回のワーキングメンバーは普段あまりお話ししたことのない方たちで
職種も様々です

まずは研修が無事に終わり良かったね。。。お疲れ様でしたーかんぱーい

焼き鳥10種っての頼んで 串を全部はずそーって指令が
外した後の写真です ちょっと微妙なぶつになってしまいましたね
口に入れると美味しいです 見た目が(。>ω<。)ノ
IMG_4643.jpg

メインの 水炊きのお野菜たちです 鶏肉とつくねも投入
IMG_4644.jpg

ぐつぐつ煮込んでポン酢で頂きました
このときすでにもう21時を過ぎてお腹はペコペコ
水炊きって初めて食べましたが ほんと美味しかったです 
IMG_4646.jpg

普段の仕事での苦労、思いなどなど 今までわからなかったことなんかを聞いて来たり
私も職場のことを話したり情報交換をしてきました
どこの職場も人が集まれば色々な人がいて色々なことで悩むものなんですね


そんなこんなで 〆を食べ きゃー翌日も仕事なのに最終電車がなくなっちゃったー
IMG_4647.jpg

あっという間に24時を過ぎかいさーん

こうやって今回他の職種の方とコミュニケーションを取れ良かったです
みんな頑張っていることを聞きいい刺激になりました
先週は寝不足が続いて勉強会続きで大変でしたが また今週もがんばりまーす

トトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
研修会の企画、実施 お疲れ様でした
職種の違う 同じ職場で働く方々と
意見交換したり思いを知ることで色々な刺激を受けますよね
そして公私共にいつも前向きなトトロさんは
周りの皆さんへ大きな刺激を蒔いてきたと思います!
お鍋を囲んでのお食事会も楽しそう
大変だったけれど 素敵な一日でしたね^^

トトロさんへ

お疲れ様でした~

打ち上げで癒やされてね~



しかし,評価は辛かった・・・
もう受けなくても良いんじゃないのかと
思ってしまっている・・・
だって、受けても恩恵がないと思うのだが・・・

アクアマリンちゃんさんへ

今回のワーキングは一生懸命やってくれる方も一緒で
とても刺激になりました
1年間の活動でメインイベントが3月に控えているので
まだまだ頑張ります
博多水炊き美味しかったです!
たまに違う方とこうして食事をして情報交換も勉強になりますね

ひびきさんへ

昨日プチ登山して癒されてきました
自分の時間がいかに大事かわかりました
先週は毎日遅くて 気分転換も出来なかったので
辛かったです

評価 私も過去2回経験してます
あれって 加算点数になるんでしたっけー
わかってない私(^^;)

こんばんはー

トトロさん
お疲れ様でしたー

24時過ぎ解散っていうのが
いかに大変なお世話係りだったか
お察し致します
お疲れ様でしたー

なんか・・・

暖冬かもしれないとはいえ
これから、寒さ厳しくなるし
体は縮んじゃうし
これからも、さらなるトトロさんのご活躍のために

ひさしぶりに、いきまーす

三々七拍ーーー子   Σ(ー☐ー)!

チャチャチャ
チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ

チャチャチャ
チャチャチャ
チャチャチャチャチャチャチャ

わーーーーーーー!!!!!
がんばれーーーー!!!!!

Σ(ー☐ー)!!!!!


失礼致しました <(_ _)>

お疲れさまでした〜〜

トトロさんの 前向きで
一生懸命さが伝わります(^-^)

勉強会は、本当にお疲れさまでした。
打ち上げは 24時回ったのー?
時間を忘れて話し込むこともありますよね。(^-^)
でも、朝は辛い(笑)
ん〜〜、お疲れさまです!
つるりんどうさんと 一緒に、
チャチャチャ🎵 しま〜〜す(^○^)

そちら、雪ですか!
降り始めは 身体が慣れてなくて
寒く感じますね。
風邪など気をつけてください✋🏻

No title

こんにちは。

焼き鳥の全部外し....。

ちょっと、ううむです。
やはり手に持ってかぶりつき、横にぐいっと串引いて食べるのがいいなぁ、わたし的には。

博多風水炊き、美味しいですよね。
鍋前に頂く鶏スープとか、堪りませんね。

寒くなってきたんで、鍋ですねこれからは。

つるりんどうさんへ

つるりんどうさんの力いっぱいの応援届きました
へこたれそうなことが最近多々ありますが
応援していただいて力になります
ありがとうございます

まりりんごさんへ

同じ方向に同じく頑張っているワーキングの仲間で
まずは1つ終わりました
このあと第2、3、4弾と続き大変なことが待ち構えていますが
力を合わせて頑張りますね
まりりんごさんにも応援していただき嬉しいです
こちら一気に大雪となりました そちらは大丈夫ですかねー

たれかはさんへ

鶏料理を愛するたれかはさんにとってはそうですよね
むむむむむーですよね
今回初めてのメンバーが集まりお互い遠慮しながらの関係だったので
串はずしの指令が出た感じでした(^^;)

これからの時期 鍋ばかりになりそうですね
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

