スポンサーサイト


冬近し

2015年ラストゴルフは 11月3日 
暖かかったーいい気持ちでラウンドできました しかしスコアは99という いまいちで終わっちゃった
IMG_4503.jpg

終わった後はラーメン 体もぽかぽか
IMG_4510.jpg
1年間今年も楽しくゴルフが出来たことに感謝して打ち納め

先週の休日は冬タイヤに交換 この日は雨で寒くて寒くて冷え切ったのでお昼は迷わずここへ
鬼は外 福は内 カレーうどん屋さんです
IMG_4582.jpg

秋限定のメニュー ちょっぴり辛めですが 美味しくうどんを食べ
IMG_4583.jpg

うどんを食べ終えると 下から ご飯が出てきます!
これはとろろご飯 〆のカレー雑炊と変身! 
IMG_4585.jpg
お腹いっぱいになりますが 最後まで美味しく食べてきましたよー

あっそうそうここに行ったときはHPクーポンを使ってドリンクを無料でもらうのを忘れずにねー

ではまたー 
トトロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

具だくさんでとっても美味しそうですね!
寒くなってきたのであたたかいものは
本当にありがたいです(^_^)
濃厚な味わいなら最高ですね!

No title

わんばんこ。

ああ、いいなぁ芝刈り。
うらやましぃ~!

わたしは最低でも半年はプレー出来ないでしょう。
アソコがアレなもんで。

あ、そういや出所してからまだラーメン食べていないなぁ。
らぁめん、たぁべたい♪




トトロさんへ

おはようございます~

ラストゴルフ・・・
北海道の温度を考えれば、11月でラストになるんですね。
でも、11月でもかなり寒いのでは(^^)

ラーメン食べて暖まりましたか~
カレーも食べたら、さらにポッカポッカ・・
お風邪を召しませんようにご注意下さいね。

No title

ゴルフ打ち納めですね。
スコアはともかく、暖かくてなによりでしたね。
カレーうどん、芯から温まりそうで美味しそうです。
来年まで長いですが、今年の冬は練習しようと思います。

No title

そうか~もう冬タイヤに交換ですか?
やっぱり寒くなるの早いですね^^;

カレーうどん温まりますね
とっても美味しそうです(*^_^*)

ジャムさんへ

こんにちは
具もたくさんであんかけ風だったのでとっても温まりました
10月末 東京に行きましたが寒かったです
もうこちらはゴルフはクローズです
雪も降りそうです

たれかはさんへ

あーたれかはさん 
入院されていたのはあそこでしたかー
手術されたのかな 半年我慢ですね

ラーメン食べて温まってください

ひびきさんへ

そうなんです もうクローズ。。。
寂しいですね 週末はもう雪が降ります
そして雪かきが必要ってテレビでやってました

ひびきさんも評価の準備に追われて忙しくしてますよね
風邪ひかないでねー

takakiさんへ

takakiさんも打ち納めしましたかー
もう無理ですよね10度切りましたもね
このオフは私短いのをメインに練習しようと思ってます

カレーうどん、ラーメン食べて温まりましょう!

きよのこさんへ

冬タイヤに替えちゃえました
週末雪が積もるってテレビで見ました
やだやだー
カレーうどん 即効性ありますよね
すぐ温まりました

No title

こんばんは トトロさん
わぁ 美味しそうっ
カレーうどんの中からご飯が?
わーーっ びっくりっ
温まりそうですねー(*^^*)

夜中に、こんばんはー

ゴルフ場で食べるラーメンはおいしいですよねー
私も、昨日、厚切りの柔らかいチャ―シューが乗った
ラーメンを、母と食べてきました。
入るんですよねー、スルスルと

ゴルフ場は
いよいよ、シーズンオフですね
お疲れ様でした。

ひゃ〜〜(*^^*)

こんにちは!
美味しそうです。
(*^^*)
暖まるわ〜〜💕

函太郎寿司!お!
私も23日に 行きます(*^^*)
一年振りに友達に会える楽しみと
大好きな函太郎のお寿司を
(炙りえんがわ💕)いただける
楽しみとで 今からワクワクです。
トトロさんも 炙りえんがわが
好きデスか! イエーイ✌🏻

最後のゴルフも やっぱり楽しそう!
これから 寒い冬がやってきますが
気持ちはいつも ぽかぽかな
トトロさんですから
寒さに負けず、笑顔いっぱいで
過ごしてくださいね。
私は、自分で今できる運動をと
ノルディックウォーキングを
少しですが続けています。

No title

こんばんは~!
カレーうどんいいですね^^
しかも、うどんの下にごはんってスゴイですね(^○^)

イブままさんへ

こちらのお店休日は大人気です
向かいには大好きなミッシュハウスがあります
うどんとご飯 食いしん坊メニューですよね
飛びついちゃいました!

つるりんどうさんへ

夜中にこんばんはの時間にびっくりしましたー
厚切りチャーシューラーメンいいですね
この寒い時期やっぱりラーメンですよね

ゴルフ終わっちゃいました 
また来年まで体力作り!って毎年思うんですがなかなか(^_^)ゞ

まりりんごさんへ

まりりんごさんえっ!函館行くのー?!って思いましたー
函太郎 弘前にもあるんですねー
ひさしぶりのお友達とのお食事それは楽しみですね
ワクワクだー!

明日からまた気温下がりそうですね まりりんごさんに応援もらったので頑張りまーす
まりりんごさんもお友達と会って楽しんできてくださーい

しんちゃんさんへ

札幌でカレーうどん屋さんは少ないと思うんですが
こちらのお店とっても美味しいです
締めのご飯 二度美味しく食べてきました

No title

これ温まりそうですね~
いいわ~帰国して帰ってきましたが、この寒い時期は
何食べても美味しかったです。

カレーうどんいいなぁ

tontanさんへ

日本へ上陸したんですねぇ\(^_^ )
日本食たくさん食べていってくださいね
気温差すごいですよね 風邪ひかないように
お気をつけください
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

