スポンサーサイト


ノースビーナ(NOSU-BINA)

地下鉄東西線発寒南駅の向かいにありますNOSU-BINAに行ってみたのでそのレポをしますー
kare-+isuraeru_convert_20130728170625.jpg
場所は本当に駅の向かいで、床屋さんと花屋さんに挟まれてあります
店構えがすごくオシャレでカレー屋さんだとは思ってませんでした
夜はBARになるみたいです!

店内もお酒飲むところみたいな雰囲気
ki-matennnai_convert_20130728170656.jpg

ここはスリランカカレーが有名で、メニューには二日酔いとか冷え性等の症状によって入れるスパイスを調整します!と書かれていましたおもしろいなーとすごく惹かれて頼もうとしたんですが、すでに売り切れとのこと・・・悔しーー

なので今回はキーマカレーを頂きました~
kia-----ma_convert_20130728170641.jpg
うん、辛さも程よくておいしい!ラッシーとセットにしたら1000円で食べれちゃいました
中には半熟卵が・・味がまろやかになって更に美味しくなっちゃいました!
rassi+ki-ma_convert_20130728170713.jpg

次回はスリランカカレー食べるぞー

そうそう、食べてる最中に子供が「ただいまー!」って結構な勢いで帰ってきたのに和みました
すごくオシャレな雰囲気なのに意外と家庭的なお店でした

ノースビーナ
011-662-3626
住所札幌市西区西町北7-4-14


オアシス
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/13 08:41)

札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

今時期は、
スパイシーなモンが食べたいですねぇ。。。

あぁああ、食べたいーーーヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

こんばんは オアシスさん
カレー美味しそう♪
このお店、以前、知人のライヴで
入ったことがあります。
その時はドリンクだけだったので
どんなカレーかしらと思っていました。
今度 行ってみますねーー
いつも情報ありがとうございます。

レイままさん
こんにちはー!スパイシーなもの食べて体力付けて夏を乗りきりましょー!!その先には食欲の秋が待ってますよ~笑

イヴままさん
へーここライブとかもできるんですねー!確かにbar色がつよいからカレー屋って言われるよりもその方が納得です笑
今度食べてみてください!

オアシスさんへ

やはり、サッポロは、カレー文化ですね。

私も、札幌がカレー人気が高いと知ったのも、ガイドブックを見てからですが、人気があることがよくわかります。

ちなみに、私は、カレーが苦手なのですよ。
それは、学生時代に食べ過ぎました・・・

ひびきさん
こんばんはー。カレーが苦手は珍しいですね!
学生時代に食べ過ぎたんですか…笑
自分も同じ理由で小さいときはバナナが苦手でしたー。
プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

