

夏!

みなさまーこの土日札幌に夏がやってきましたー
お花見~と思いましたが、先週は満開だったらしいのですが
桜散ってしまいましたーまっ花より団子
おなじみの佐藤水産 塩ソフト
DSC_1449_convert_20130603081926.jpg DSC_1450_convert_20130603081944.jpg
そしてジャンボおにぎり ミックス
DSC_1447_convert_20130603081827.jpg DSC_1448_convert_20130603081849.jpg
レストランのメニューを見ると ウニ出ましたー食べたいな
DSC_1451_convert_20130603082004.jpg

お花見を終えた私たちは次はBBQです
準備にとりかかれー
DSC_1458_convert_20130603082052.jpg DSC_1461_convert_20130603082116.jpg
DSC_1457_convert_20130603082033.jpg

こちらも準備
DSC_1468_convert_20130603082348.jpg DSC_1475_convert_20130603082454.jpg
DSC_1466_convert_20130603082307.jpg

肝心要の ジンギスカン
DSC_1464_convert_20130603082226.jpg
これ帯広で大人気のジンギスカン 白樺ジンギスカンです 
なんと屯田ヨーカドーで土日限定で販売しているようです

佐藤水産で買ったニシン 数の子も入っているんですよー
DSC_1463_convert_20130603082200.jpg
あとホッケ
DSC_1465_convert_20130603082248.jpg

DSC_1467_convert_20130603082327.jpg
DSC_1471_convert_20130603082409.jpg
DSC_1474_convert_20130603082431.jpg
ジンギスカンとーっても柔らか 美味しかったです
外で食べるのって一段と美味しさが増しますねー
お魚たちも美味しかったー

あー満足

トトロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直メッ娘CLUB | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトもジンギスカンも食べた~~~い!
先日のテレビでラムとマトンの間の肉が美味しいと言ってましたが
食べたこと有りますか?
生まれてから出荷までの月数で呼び名が違うんですね

ウニが、
いくらが、
ニシンが
ホッケが
ジンギスカンが・・・・・

クゥウゥ~~まぶっしいぃっす☆

ちょっと呼んで下さいよぉーーー(笑

トトロさんへ

これは、凄い。

でも、花見?
これも、距離の問題ですね。
季節感を感じますね~

BBQが、ジンギスカンですか?
これは、やなり土地柄ですかね?
でも、ホッケ、ニシンか、これも、美味しいぞ。
GGBも楽しいな。
ジンギスカンは、専用の網?が必要ですね。
普通に、そちらでは、販売しているのかな?
これは、私もテンションが高くなるぞ。

こんばんは^^

BBQ美味しそう、楽しそう(*^_^*)
ホッケ食べたいなぁ~

お花見、桜散っちゃったんですね^^;
一気に夏?今年はやはり変ですよね(>_<)

トトロさん、花粉症は大丈夫ですか・・・

元気さんへ

元気さん ムーカタです(^^)
ラムとマトンの間はホゲットっていうお肉っていまネットで見ましたが食べたこと無いです 売ってるのかなー
私はラムが好きです

レイまま☆さんへ

レイまま☆さん 北海道まるごとです(^^)
ジンギスカンすごーく美味しかったです
いくらでも食べれる感じで危険です(^^;)

レイまま☆さん来てくださーい BBQしますよー

ひびきさんへ

ひびきさん そうお花見 1週間前は満開だったようです
でもこの日はあとかたもなく散ってしまわれましたー

BBQ&GGB美味しかったですよー
ジンギスカンはそうですね 専用鍋があるのですが今回は使い捨てのを使いました

関西ではたこ焼き器が家にあるように北海道ではジンギスカン鍋がって感じですかね でもあまり持っている家は少ないかもです 私は持ってません

きよのこさんへ

きよのこさんおはようございます

BBQは家の中で食べるのとまた違いますねー美味しかったです

土曜はゴルフだったんですがほんと暑くて暑くて28度になったようです
花粉症。。。目がーーーーー口の中がーーーー痒いです
でもあと半月かなー
心配ありがとうございます

ジンギスカン ほっけ ニシン
 食べたいよ~~

こんばんは~!
北海道のほっけは、ほんとに大きいですよね^^
ジンギスカンといっしょにBBQ楽しそうですね~
こんど、ぼくも誘ってください(^○^)

北海道のくまさんへ

北海道のくまさん いいでしょー
北海道は美味しいですねー(^^)
ジンギスカンおいしかったなー

かっぱのしんちゃんさんへ

かっぱのしんちゃんさん ホッケ、にしん新鮮で美味しかったです
かっぱのしんちゃんさんBBQご一緒にしましょうかー
(^^)/
北海道はこれからが夏ですねー

カンパーイ!したいですね

厚みのあるホッケだ~♪
ニシンは細かなトゲがあるから
ホッケ派です(笑)
でも、お魚屋さん直のお魚は
どれも新鮮で味が良いのでしょうね!

ジンギスカンは女性におすすめの
お肉だとか。
ダイエットにも効果があるし
ストレスにもっていうから驚き!
特にお外でのBBQは格別でしょうね~。
カンパーイって 私もご一緒したいっす(笑)

せいのさんへ

ホッケ派せいのさん おはようございます♪
佐藤水産のお魚高級だけあって美味しかったです
あの日は店内も混んでましたねー
みなさんドライブがてらかな

ジンギスカンストレスにいいんですかー!
私の脂肪燃焼してくれージンギスカン!

せいのさんほんとそうですねー
一緒にかんぱーいしたいですね
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

