

ひげのうし

年内最後の記事になります~

いつぞやにご紹介したジンギスカンのお店「ひげのうし」に行ってきました
640x640_rect_10608124_convert_20131222140024.jpg
この日は忘年会シーズンに加え、関ジャニ∞のライブがあったらしく、中心部は人・人・人!!!!
予約していなかったのですが、席2時間だけならということで飛び入り入店できました

やはりお店の中は混んでいて、小っちゃい子供を連れたママ会みたいなものも開かれていました。
DSC_0835_convert_20131222140128.jpg

ここは左の網と右のジンギスカン鍋、二つを使って食べます
DSC_0832_convert_20131222140042.jpg
ジンギスカンの基本!脂を塗って、野菜を周りに敷き詰めます
そしていざ、肉を投入!
DSC_0833_convert_20131222140057.jpg
左はラムタン!あまり焼きすぎずミディアムレアでどうぞ。ということなので注意して焼きます
右には通常のラム肉にランプ、ラムのフィレステーキなどなどどんどん注文してたくさん食べました

DSC_0834_convert_20131222140114.jpg
ソーセージもプリッとして噛んだらジューシー!すごくおいしかったです

やっぱりひげのうしさんはすごくおいしいっ!またお邪魔したいと思います

ひげのうし
〒064-0806 北海道札幌市中央区南3条西5丁目35-3
 電話番号011-281-2980
 営業時間【平日】 17:00~翌0:30L.O.(1:00閉店)
     【日・祝】17:00~23:00(24:00閉店)




今年一年たくさんの方に見て頂き、拍手も多く頂きました。
リンクさせていただいた方も増えてきて、賑やかなブログになってきています。
また来年もマイペースではありますが更新を続けていきますのでお時間あるとき・お腹空いたとき・札幌旅行を計画するときなどなど!遊びに来て頂けると幸いです。

ではみなさまどうぞ良い年をお迎えください



オアシス

徳寿

たたた大変です!憧れのあの叙々苑が札幌に先日オープンしたんですよー
聞いたときは嬉しくて興奮しました
でもきっと混んでいるんだろうなー
来年新年会でみんなで行きたいなー
そのときはこちらに載せたいと思います ワクワク

叙々苑はまだ我慢 ここ焼肉 徳寿もなかなかですよー
これまだ雪が降る前に行ったので路面が出てますがもう札幌は雪国となってしまいました
DSC_2393_convert_20131225123939.jpg
銀しゃりってのぼり ご飯おいしいのかなー
DSC_2392_convert_20131225123918.jpg
メニューです ランチはお徳ですね
DSC_2386_convert_20131225123705.jpg
焼肉徳寿セットにしました
DSC_2389_convert_20131225123746.jpg
銀シャリおいしかったです 甘くてつやがありました
スープにサラダ、キムチがついてきます
DSC_2390_convert_20131225123812.jpg
サガリ&カルビ
DSC_2391_convert_20131225123846.jpg
ランチはこれくらいの量でも満腹になります 満足

最後に これは みよしの餃子 ですが 最近はドライブスルーで買えちゃうみよしの餃子屋さんが出来たんですね
便利ー
DSC_2385_convert_20131225123637.jpg

今年ももう残りわずか仕事収めまで気を抜かずに頑張りましょー
休みのない方もいらっしゃるのかなーお疲れ様です


トトロ

メリークリスマス

メリークリスマス 
皆様のところにサンタさんは来ましたー?今晩来てくれるかもしれませんね
1386302764004縺後・縺ァ繧薙▽繧翫・_convert_20131223195657
大きなツリー綺麗だなー
DSC_2518縺、繧翫・・胆convert_20131223195420 DSC_2519縺、繧翫・・狙convert_20131223195455
日中はソフトクリームでメリークリスマス
DSC_2515縺昴・縺ィ_convert_20131223195352
夜はやっぱりケーキですね メリークリスマス
DSC_2521縺代・縺浩convert_20131223195602

かんぱーい 鶏も一緒にねっ
DSC_2520繧上>繧点convert_20131223195531 DSC_2403縺・■_convert_20131223195255
DSC_2490縺ゅi繧上*_convert_20131223195326

休日に勤務だったのですが職場のえらーい方から クリスマスプレゼントをって
ケーキの差し入れが とっても嬉しかったです 
DSC_2525縺輔@縺・l_convert_20131223195630

皆様素敵なクリスマスを~

トトロ

はし田屋

「なんくるないさー」 沖縄に行ってきましたー友達が!
いいですねー沖縄 私も行きたいなー 私が行ったのはずいぶん昔で美ら海水族館が無かったですねー
1387083617063鬥夜㈹蝓酸convert_20131221170015 1387083594212縺。繧・i縺・∩_convert_20131221165923
1387083588359縺後¢_convert_20131221165852 1387083605017縺・∩_convert_20131221165949

沖縄にくらべここ北海道は別世界
またまた行ってきました 山こないだより雪が多い!
でも冬靴を買ったので大丈夫 靴に絶大なる自信を持って行きました
DSC_2508蜃阪j驕点convert_20131221170137 DSC_2511繧・″縺ソ縺。_convert_20131221170200
しかーし雪には強いけど凍っているところが滑る滑る

そこでこのアイテムアイゼン4本爪 これがすごい威力を発揮しました
DSC_2507縺ゅ>縺懊s_convert_20131221170051

アイゼン様のおかげで無事頂上到着です
DSC_2512縺輔s縺九¥繧・∪_convert_20131221170238

気温は低かったけど一生懸命登ったので汗かきましたよ 恒例のコーヒータイム
DSC_2514縺薙・縺イ繝シ_convert_20131221170312
頑張った自分に今日も満足です 浄化できたかな私の心と体

食べ歩き記事を前に行ったお店を紹介
何度か記事にしているお店 はし田屋
1386993392136縺ッ縺励□_convert_20131221165823
1386991288509繧√↓繧・・_convert_20131221165638
親子丼が有名なんですが、チキンカツカレーも人気だという噂を聞いてチャレンジ
1386991704080縺九▽縺懊s縺溘>_convert_20131221165702
チキンなので油っぽくなく美味しかったです
あとひき肉も入ってました 辛さもピリッと次回も注文したいと思いました
1386991736338縺ィ繧翫°縺、_convert_20131221165755 1386991708859縺輔i縺_convert_20131221165731

お店 はし田屋
   札幌市中央区北4条西6 毎日札幌会館 1F
   011-210-9488
   営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
   定休日 日曜日 


トトロ





まつりや

2回目の訪問 まつりやです
DSC_2452_convert_20131217130503.jpg
初めて食べたときはとっても美味しくて感動でした 2回目も美味しいかなー

まずは汁物 たらの白子!これ私子供の頃嫌いでしたー
でも今なら食べれる
1385633577868_convert_20131217130338.jpg

さて注文ここから新鮮なネタ ご覧ください
1385634103652_convert_20131217130442.jpg
まぐろ 美味しさ1位
1385633851520_convert_20131217130420.jpg
これ前回食べてみた くじら 前回よりネタ薄い気が

前回隣の方がラーメンを食べていて 羨ましいと思い今回注文してみました
釧路ラーメン
1385633679509_convert_20131217130358.jpg
釧路ラーメンですので細麺です 懐かしい味
でも麺がやわやわーしょうがないですね ラーメン屋さんじゃないので

1385633294494_convert_20131217130159.jpg
1385633400320_convert_20131217130217.jpg

あれっこれなんだっけなー?美味しかったのは覚えてますが
1385633472516_convert_20131217130237.jpg

お寿司にもなってました
1385633476486_convert_20131217130257.jpg
1385633492911_convert_20131217130317.jpg

やっぱり美味しかったですよーいい回転すし屋さんですねー

お店 まつりや
   札幌市北区新琴似2-8-8-8
   (011)299-2678
   営業時間/AM 11:00~PM 10:00


トトロ

一年の終わり・忘年会シーズンですね~。
ラジオアシスチームもこの前忘年会だったので、そこのご紹介を

牛しゃぶ・すき焼き専門店『禅』というお店でした
DSC_2505_convert_20131213120236.jpg
南2西1にお店がありまして、行くなら地下鉄大通駅か豊水すすきのが近くておすすめです


さて、早速ごはんっごはんっ
テーブルにはしゃぶしゃぶとすき焼きが交互に並んでいました

どちらでも好きな方を食べられるので、行く前には濃いすき焼きから食べてあっさりしゃぶしゃぶで〆るのがいいか、はたまたその逆か・・・なんて一生懸命(笑)考えながら各々最初に食べたい席に座りました。
ちなみに自分はまずしゃぶしゃぶから~
私もどちらから先に食べるかかなり前から迷ってました しかもしゃぶしゃぶとすき焼きが同時に食べることが出来るなんて夢のよう ワクワクでしたよー
DSC_2495_convert_20131213115925.jpg DSC_2496_convert_20131213115946.jpg

お肉ーーーーー!
DSC_2498_convert_20131213120024.jpg
今回のコースは食べ放題だったので、お肉野菜ともに注文し放題でした

卵もかごに入れられていて足りなくなったら補充補充!
DSC_2497_convert_20131213120005.jpg

すき焼きです!
DSC_2500_convert_20131213120105.jpg
女将さんに説明を受けながら、それぞれの席で各々すき焼きを作ります!
やーしかし女将さん、慣れていてテキパキ具合が著しかったです
口と手を同時に動かしながら最初はほぼ女将さんが作ってくれたようなものです!


しゃぶしゃぶです!
DSC_2499_convert_20131213120044.jpg

このお肉お代わりの2皿目のお肉です 昔しゃぶしゃぶの店で2皿目からあきらかにお肉の質が
落ちたんですが これ1皿目と同じお肉が来ました!
しゃぶしゃぶもお肉がおいしい!ポン酢でさっぱりいけるのでどんどん食べられます
DSC_2502_convert_20131213120143.jpg

そしてそしてお寿司も食べ放題でした~
DSC_2501_convert_20131213120124.jpg
お寿司のころにはお腹がきつくなってきて、思っていたより食べられなかったです
おいしかっただけにやや悔しい・・

お鍋の〆はらーめんかうどんで選べました!
DSC_2503_convert_20131213120201.jpg DSC_2504_convert_20131213120218.jpg
デザートの杏仁豆腐はさっぱりした甘さで苦しかったのを忘れてすんなり別腹に入っていきました~


皆様一年間お疲れ様でした。2013年もあともう少しです、お仕事頑張りましょー



北海道札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル地下1F
地下鉄大通駅35番出口 徒歩2分 営業時間・定休日17:00~23:00(L.O.22:30)

オアシス&トトロ

ミッシュハウス&リトルジュースバー

ついに冬が来ちゃいましたーこれで根雪になっちゃうかも 悲しいな
ツルツル危険な道です みなさま気をつけて運転しましょうね
DSC_2523_convert_20131215201309.jpg DSC_2524_convert_20131215201336.jpg

今日は私のお気に入りスイーツ屋さんを紹介(何度も紹介してますが
『ミッシュハウス』
お店の中も外もクリスマスの飾りでいっぱい とってもかわいかったです
サンタさんがはしごを登っています 見えます?うちにも来てね サンタさん
1387094432135mis1_convert_20131215200916.jpg 1387093168009縺ヲ繧薙↑縺Юconvert_20131215200753
色々なパフェがありますよ
1387094408078menyu_convert_20131215200835.jpg

抹茶パフェ
1387091271623縺セ縺」縺。繧ダconvert_20131215200711
クリームあんみつ
1387091267391縺上j繝シ繧€縺ゅs縺ソ縺、_convert_20131215200626
このソフトクリームやつぶあん、白玉だんご この美味しさ皆さんに届くといいんだけど
甘党の方もそうじゃない方もおすすめですよー 甘ったるくないので

あとこちらはキャラメルのアイス 他何十種類あるのかなーアイスもたくさん販売してます
パフェもアイスもすべて手作りですよー
1387097810555縺ゅ>縺兩convert_20131215200950

そしてこちらもお気に入りのお店 
『りとるじゅーすばー』
ここは野菜ソムリエさんたちが美味しいフレッシュジュースや野菜、パンケーキなどを提供しているお店です
いい香りのパンケーキ しっとり美味しいです
DSC_2515縺ア繧薙¢繝シ縺浩convert_20131215201200
この豊富な野菜たちパリパリいただけます
DSC_2516繧・&縺Юconvert_20131215201238

季節ごとに変わるジュースたち 今回はこちら
青森からお越しの リンゴジュースさすがです 美味しい
DSC_2512繧翫s縺農convert_20131215201048
あとこれっすごーく美味しい これ好きー
いちごけずりラテ 
DSC_2514縺・■縺斐¢縺壹j_convert_20131215201124
ほっとイチゴミルクこれがあったかくてほっとする味 その上に載っているイチゴけずり 
これを混ぜ混ぜ さらに美味しさが増しましたー

あーどちらのお店も満足感を得て帰ることが出来ます
美味しいものを食べ幸せ気分でリフレッシュ お店の方たちに感謝です
(美味しいものを食べると色々なこと消去できますね

夏はお客さんがひっきりなしの大混雑ですが冬は寒いからかなー少し空いています
ゆっくり気分で過ごせるのでこの時期お薦めかなと思います

トトロ

球磨焼酎

プチ記事

この前スーパーでくまもんを発見!
くまもんはくまもとのサプライズキャラクターだったんですね~。サプライズってどゆこと
kuamamon2_convert_20131207091617.jpg

この正体はお酒
ヨーグルトリキュールです。
kumamon1_convert_20131207092845.jpg

熊本の常楽酒造という会社の球磨(くま)焼酎(くまって読めましたか!?)に熊本の酪農協同組合が作っている「球磨の恵み」というヨーグルトを合わせた熊本づくしの焼酎なんです
アルコール度数は8%で、だいたい1000円くらいですね。

kumamon+bin_convert_20131207092919.jpg

ヨーグルトはグラスに入れる時にどろっとするくらいとろみが強いものです。

まずはロックで飲みました。
kumamon3_convert_20131207092900.jpg
うん、濃くておいしい!お酒の味が結構強めです。(ロックなのであたり前ですが・・)
けどあんまりたくさんは飲めないかなー?とおもっていましたが
ネットで炭酸水で割るとすごくおいしい!というブログを見かけたのでレッツトライ

これがすごくおいしい!!
炭酸で割るとお酒の味があまりしなくなって、ほとんど飲むヨーグルト状態に
お酒が苦手な人でもこれなら飲めちゃうかもしれませんよー

近所のスーパーで見かけたので買いましたが、もし興味のある方はお近くのスーパーを探してみて下さい


オアシス

札響コンサート

クラシックコンサートに連れっていってもらいました
ちょっとドキドキ 何着ていけばいいのーと心配

世界に誇るコンサートホール Kitara が札幌中島公園にあります
DSC_2507_convert_20131211075501.jpg

19時からなのでまずは腹ごしらえしないとねっ ここはつい先日オアシス君が行ってきた
味の三平
すごーく久しぶりでした 昔と変わらない雰囲気
店長さん他店員さんがみんな男性で 白い肌シャツを着ていてなんか迫力あります
勇気を出して 写真撮っていいですかー?
店長さん「いいですよ 何なら食べているところ撮ってあげるよ」って
1386665028641_convert_20131211075347.jpg
来ました 札幌元祖みそラーメン
オアシス君が言っていたとおり とっても美味しかったです
1386665050945_convert_20131211075425.jpg 1386665043862_convert_20131211075406.jpg
変なくせもなく 昔ながらの味噌ラーメンって気がしました 
しゅうまいは有名なのかお店の方に薦められました

怖そうな店長さんに「デザートあげる」って最後チョコをもらいました
ふー満足 いざkitaraへー
初めて入りました さすがのホールです いい音響らしいですよ
kitara_hall_convert_20131211075325.jpg 250px-Kitara_Large_Hall_PipeOrgan_convert_20131211075259.jpg
(ネットより抜粋しました)
初めてクラシックコンサート生で聞きましたが本当に感動しました 
私の心見てー 澄み切ってるでしょー
DSC_2509_convert_20131211075543.jpg
知っている曲は2曲でした

今回 きのとやの30周年記念コンサートということで招待でした
なんとお土産付です
DSC_2508_convert_20131211075524.jpg
前回 きのとやの記事にも書いた バームクーヘンですよー
DSC_2511_convert_20131211075608.jpg

連れて行ってくれたコンバットさんに感謝です

トトロ

白老たまごの里 マザーズ

12月!雪山登山 に行ってきました
と大威張り出来るほどの山ではありませんけどねっ ここは三角山です
DSC_2470繧・″縺ソ縺。_convert_20131207202556 DSC_2468繧・″縺ソ縺。・胆convert_20131207202526
低い山ですがやはり雪道でした 
こんくらいの雪でも冬用じゃないとつるっと滑るところもあって冬山対策を検討中です

登りはやはり心臓ばくばく汗をかきます 暑い!
頂上着いたー
DSC_2474縺輔s縺九¥繧・∪_convert_20131207202707
とーっても気持ちよかったですよ いい天気だったし空気がおいしかったです
DSC_2471縺ヲ繧薙″_convert_20131207202639
これは先月夕方に行ったとき日が暮れるところです
DSC_2398繧・≧繧・¢_convert_20131207202445

登っている間 頑張った後のご褒美を考え思いついたのが
久しぶりの ケンタッキー
レッドホットチキンですピリッと辛くてでもさすがケンタッキー美味しかったですよ
DSC_2483繧後▲縺ゥ縺。縺阪s_convert_20131207202738
あとこれっ
DSC_2484縺ア縺・・縺点convert_20131207202811
サクサク パイをくずして浸して食べます んーっgood
DSC_2485縺ア縺Юconvert_20131207202838 DSC_2486縺ア縺・クュ_convert_20131207203000

あとはデザート前から行きたいと思っていたお店 『白老たまごの里 マザーズ』 三角山の近くにオープンしました
こちらは白老に養鶏場があり 天然試料と水を与えたニワトリの卵やその卵を使った物を販売しているお店です
プリンとシュークリーム あっさり系です 
DSC_2487縺キ繧翫s_convert_20131207203056
折角なので卵も買ってみました 黄身がプリッとしていて卵かけご飯にしましたおいしっ
DSC_2488縺ッ縺点convert_20131207203126 DSC_2489縺溘∪縺農convert_20131207203154

お店情報です
DSC_2492_convert_20131207212956.jpg

トトロ

thais(2)

paseo地下にあるthaisにまた行ってきました~
20131202203118_convert_20131202203446.jpg
本格的な辛いタイ料理が食べられるのでここはお気に入りです♪

今回はクリスマスプレートにしてみましたー
thais+christmas_convert_20131202203530.jpg
グリーンカレー・ガパオ・骨付きガイトード(チキン)にグァバジュースがついて1300円です
(ちょっと高いですよね。笑)
thais+chris+menu_convert_20131202203508.jpg
すごくおいしそうです!グリーンカレーにはチーズがかかってました!雪をイメージしてかけてあるんでしょうかね?
これが辛くてしょうがない!!最初はパクパクいけるんですがどんどん口の中がひりひり~
thais+green+curry2_convert_20131202203551.jpg
ガパオはメニューの写真が分かりやすいですかね。ひき肉をタイ米と一緒に食べます
すごくおいしくて、卵と一緒に食べてもまろやかになるし文句なし


こちら連れが頼んだレッドカレー。こんな色してグリーンカレーより辛くないんだとか
thais+red+curry_convert_20131202203611.jpg

こちらは別の連れの頼みましたタイ風焼きそばのバッタイ
具だくさんでおいしそうでした。
thais2+men_convert_20131202203631.jpg

タイ料理は香辛料が強くて大好きです嫌いな人は全くだめなんでしょうが
そうそう、このお店も混んでましたが向かいの牛タン 利休が長蛇の列でびっくりしました
ちょうど一枚目の写真のガラスの向こうが利休なんですが、ずーっと人が並んでて休日のお昼ともなればこんな列ができるんだと恐ろしかったですでも牛タン食べたいなー!!!

thais
◆営業時間
11:00~23:00
(ラストオーダー/22:00)※不定休

◆住所
北海道札幌市北区北6条西2丁目 パセオウエストB1F

オアシス

ぶあいそ別邸

女子会開催 モツ鍋が食べることが出来るお店に行ってきました
ぶあいそ別邸』 です 北大のすぐそばで古民家風となっています
DSC_2420_convert_20131130144550.jpg
雪がちらちら降る11月下旬だというのに ここにまだきれいな紅葉が残っていました
一緒に行った方に 手タレだーって写真を撮ってみましたが 心霊写真のように手が気持ち悪く写っている
DSC_2421_convert_20131130144612.jpg
個室に案内され 落ち着いて気兼ねなくお話しすることが出来そう

まずはかんぱーい
お刺身がやってきました
DSC_2423_convert_20131130144654.jpg 
サラダ サラダは欠かせませんね
DSC_2424_convert_20131130144712.jpg
こんなのも出てきました
DSC_2422_convert_20131130144632.jpg DSC_2429_convert_20131130144851.jpg

DSC_2428_convert_20131130144831.jpg DSC_2430_convert_20131130144910.jpg

そして メイン モツ鍋
DSC_2425_convert_20131130144731.jpg
見てくださーい モツ、ニラ、ニンニクくさいものたちがたっぷり
DSC_2427_convert_20131130144810.jpg
モツがプリップリとっても美味しい鍋でした
味は一番人気のみそにしましたよ
やーお腹いっぱい みんなでワイワイ 

そして。。。このお肉 何肉かわかりますかー?
DSC_2426_convert_20131130144750.jpg
人生初の。。。です
馬刺し。。。恐る恐る食してみましたが。。。くせないんですねー

最後の〆は麺を でも。。。みんなお腹いっぱいでもう入らない様子でした
私もギブアップ
DSC_2431_convert_20131130144929.jpg

でも美味しいモツ鍋パーティーでした
また来年女子会 開催だー

お店 ぶあいそ別邸
   札幌市北区北8条西5
   011-738-5686
   営業時間 月~日・祝前日・祝日 11:30~23:00
        昼11時30分~15時(L.O.14時30分)夜17時~23時(L.O.22時)
   定休日 無


トトロ

グルマンズいとう

食べログで札幌 焼肉部門の1位におわします『グルマンズいとう』さんにお邪魔しました~
なかなか予約がとれないという噂ではありましたが予約が奇跡的に取れ大勢でおしかけましたー
DSC_2432_convert_20131126080336.jpg
上品な店構えに入る前からやや緊張・・

掘りごたつのテーブルに案内されまずはビールから
店内は掘りごたつ・テーブル・カウンターとなってまして広すぎない落ち着いた雰囲気でした。
DSC_2433_convert_20131126080356.jpg DSC_2434_convert_20131126080413.jpg

まずはナムル!手前のじゃがいものナムルが初体験でとてもおいしくこれからの料理に期待が膨らみます
DSC_2435_convert_20131126080431.jpg

満を持しての肉ぅーーー!!
DSC_2436_convert_20131126080451.jpg
黄色い器に入ったやまわさびや下の写真の四角い泡しょうゆをつけて頂きます!
awasyouyu_convert_20131127212246.jpg

焼きすぎないよう注意します。他の焼肉屋さんでよりも慎重に!お肉を無駄にしないように焼きます!笑
DSC_2437_convert_20131126080511.jpg
すごーーーくおいしいです!もう焼肉はたくさん量を食べるよりも良いお肉を少しだけで食べるだけで満足です

その後も続々とホルモン類などが席に運ばれどんどん食べてきます
DSC_2438_convert_20131126080531.jpg DSC_2439_convert_20131126080549.jpg

お酒も進みこちらマッコリ
DSC_2440_convert_20131126080605.jpg
どんどん飲んでる方も居てやっぱり焼肉といえば韓国ということでお肉に合うんですね~。
トトロさんは苦手だったみたいですねー?
ト>美味しいマッコリ飲んでみたかったのーとっても飲みやすかったんだけどこのまま飲んだらこの後の私どうなっちゃうんだーと思って自制したってわけです!

一度お肉は休憩で、左はキャベツを蒸した温か料理・右は牡蠣のキムチ和えみたいな料理
DSC_2441_convert_20131126080621.jpg DSC_2442_convert_20131126080640.jpg
牡蠣の方がすごくおいしかったです今回はコースで行ったんですが単品メニューに牡蠣のチヂミなるものがありましてそっちもすごく気になってました~!

ここからバトンタッチ トトロです
オアシス君上のお肉の紹介 肉!って書いてる
はっはっはーお肉の名前わからないんだー って私も何も覚えてないので出てきたであろうお肉の名前だけ。。。
ランプ みすじ かいのみ ホルモン さがり
DSC_2443_convert_20131126080701.jpg
やっぱり人気のお店だけあって上等なお肉の味がしました

キムチ盛り合わせ
DSC_2444_convert_20131126080721.jpg

これは別料金で隣のお席からです やったー たん!食べたかったんだー
カッコいいね 隣のお客様からって 誰が払ったか知らないけどありがとう!
DSC_2445_convert_20131126080742.jpg
DSC_2446_convert_20131126080803.jpg

最後に 冷麺 牛テールスープ ユッケジャンスープ から選びます
DSC_2447_convert_20131126080822.jpg DSC_2448_convert_20131126080838.jpg

上質な高級感あふれる焼肉屋さんとっても満足 ごちそうさまでした

お店 ぐるまんずいとう
   札幌市中央区南6条西6-6-15 川島ビル 1F
   011-596-9029
   営業時間 18:00~03:00(L.O 02:00)
       [日曜日/祝日] 17:00~24:00(L.O 23:00)
   定休日 水曜・第2火曜


オアシス&トトロ

プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

