

ジラソーレ

マラソン大会も終わりラジオアシス登山部の活動がスタートしましたー
まずは練習にってことで かるーい感じの山へ

札幌市南区にあります 『白旗山』
みんなで行く前に練習の練習で7月上旬にも行ってきましたー
そのときは快晴

途中 こんなところもあったり トイレもあったり
DSC_1584遯ッ_convert_20130728205521 DSC_1578縺舌k縺舌k_convert_20130728205421

案内板を頼りに
DSC_1576縺励k縺暦シ胆convert_20130728205320 DSC_1577縺励k縺誉convert_20130728205350
森の匂い 深呼吸

意外と楽な道々でしたが 甘くはありません
頂上へ向かう道は
DSC_1581逋サ螻ア驕点convert_20130728205455
この道 私たちの心拍数を一気に上げます

みんなで行ってきた日曜 雨マークで決行するか迷ったのですが行ってきました
スタートしてまもなくポツポツ降ってきましたが我慢できる感じ
30分くらいで頂上へー
鬆ゆク垣convert_20130728205652
あまり見晴らしが良くないのが残念

頂上に着いた満足感にひたってる場合じゃなくなりました
うわーっ ゲリラ豪雨
一目散に下山しましたー全身べしょべしょ
このあと温泉で体を温め おうちで待っている コンバットさんのところへー

お待たせしましたコンバットさん ランチ行こう

着いた先は ジラソーレ イタリアンのお店です
あとはオアシスくんまかせたー
オ>はーい! ひまわりの模様がめんこい外壁ですね
gira+mae_convert_20130730122309.jpg
今回はみんな日替わりランチセットにしました
menu+girasore_convert_20130730122323.jpg
まずはサラダです!まず量が多いしっかり野菜摂れちゃいます
salad+girasore_convert_20130730122350.jpg
トマトが甘いのと、紫のブロッコリーが衝撃的でした

こちら別注文のミネストローネ
minesutorone+girasore_convert_20130730122337.jpg
こちらも野菜がごろごろ入ってておいしい!チーズもアクセントになっててあっとゆうまに飲めちゃいます

魚介のトマトソース

tomatosupa+gira_convert_20130730122407.jpg
あっさり系のパスタですね!でもしっかり魚介の味がしておいしー♪これも量多めでした

ベーコンとズッキーニときのこのクリームソース
cream+gira_convert_20130730122238.jpg
こちらもあっさり系だったとのこと。くどすぎないクリーム系は最後までおいしく食べれていいですよね

最後はチーズケーキ カラメルソースがけ
deza-to+gira_convert_20130730122254.jpg
濃厚ですごくイイ!!やー最後まで全部おいしく食べれました♪
飲み物はココアにチョコレートが沈んだショコラータ?だったかな?というのを頼みましたがこれもおいしかったです

登山帰りで腹ペコだったのでペロッと食べちゃいましたごちそうさまでした


GIRASOLE
住所
 北海道札幌市清田区平岡9条1-8-15 ニュータウンビル 1F
営業時間
 11:30~15:00
  (L.O.14:30)
 17:30~22:00
  (L.O.21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日休業)


トトロ&オアシス

親子丼 みつば

ずーっと気になっていました 親子丼のお店に先日行ってきましたー
場所は三井アウトレットのすぐ近くです
お店の名前は みつば
DSC_1650縺ソ縺媽convert_20130724173018

お店は一軒屋のおうちです 入り口はこちら
DSC_1649縺・j縺舌■_convert_20130724172958

ご飯は鉄釜で炊き上げる!
卵は自然養鶏卵ですってー!
紀州備長炭で鶏肉を焼いているみたいです いい感じー
1373971364237繧√↓繧・・_convert_20130724172749
限定で牛筋煮込みがあって人気みたいです
この日は遅くに行ったので売り切れてました

番茶がやかんに入ってきました
1373971643589繧・°繧点convert_20130724172809

来ましたよーお腹減りましたー
珍しいでしょーこの親子丼 
1373971822028縺帙▲縺ィ_convert_20130724172829
玉子丼と鶏肉が別になっています

玉子丼のアップです
これがとっても美味しかったです 食べログを見ると味が薄いとかってありましたが
丁度良かったです おいしー
1373971843484縺溘∪縺斐←繧点convert_20130724172909
そしてこの鶏肉さん ぱりぱりジューシー
1373971827847縺ィ繧翫・縺ソ_convert_20130724172851
すごーく満足 こんな親子丼 初めて食べました 
今度家でこういうバージョン作ってみよーっと
1373971915231縺ィ繧垣convert_20130724172932

あっそうそう写真撮りませんでしたが 手作りゆずこしょうを鶏肉につけて食べました
これがまた美味しさを引き立たせてましたよ
また行きたーい

お店 みつば
   北広島市大曲幸町2-10-4
   070-5065-4105
   営業時間 11:30~15:00
        17:00~22:00(L.O.21:30)
   定休日 水曜日・木曜日


トトロ
こちらも雨です 肌寒いなー
明日はどうか雨降らないでーおねがーい
 

アザリア

南1西7にあるイタリアン「アザリア」に行ってきました~はまちさんオススメのお店です!
ここはずっと気になっていたお店で隣には炭リッチっていうイタリアンもあるんですがそちらもすごく気になります
azaria+top_convert_20130713125735.jpg
というのも外観とか外から見える店内は雑貨屋さんみたいですごくオシャレなんですよね。
下の写真は拾い物なんですが、黒板にメニューが書かれていてこれも味があってgood!!
azaria_1_convert_20130713130610.jpg
ではでは以下食べたものを(メニュー表記と違うものもありますー)

ほうれん草のサラダ
aza+saladd_convert_20130713125658.jpg
地鶏のレバーペースト
aza+pe-suto_convert_20130713125639.jpg
礼文産 にしんのマリネ ポテトサラダ添え
aza+iwasinomarine_convert_20130713125548.jpg
どれもおいしいんですが、おススメは地鶏のレバーペースト!よくイタリアンのお店で見かけると思いますが、これおいしいですワインとかお酒がすすむ味ですね。

そしてそしてここの売りはなんといっても薪窯で焼くピザです
azaria+kama_convert_20130713125717.jpg
奥にあるのがその窯です!下には薪もあっていい雰囲気です。

まずはマルゲリータ色々あって悩みそうだったので、迷うときは基本のコレ!てことで頼みましたー
aza+marugeri_convert_20130713125623.jpg
生地はもちもち、チーズとろ~りで大満足耳もレバーペースト付けて食べたりしました!もちろんそのままでもおいしかったですよ~

一緒に行った食いしん坊は満腹だったみたいなんですが、自分はまだいけそうだったのでクワトロフォルマッジも追加で頼みました。
aza+kuwatoro_convert_20130713125606.jpg
これはそのまま食べてもおいしですが、はちみつがセットでついてくるのでそれをつけて食べてもさらにおいしくなっておすすめです!ピザにはちみつって最初はおいしいのか疑問で今回初体験だったんですが結構合いますよ

以上です!

アザリア
北海道札幌市中央区南1条西7後藤会館1F
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~23:00(L.O.22:30)

月曜のみ昼営業はお休み
定休日:日曜


オアシス

札幌ドームリレーマラソン

第3回札幌ドームリレーマラソン大会の報告です
札幌ドームを外周(1周2キロ)して42.195キロを10人でたすきをつなぎます
快晴30度近くまで気温が上がったんじゃないかなーあつーい
DSC_1667縺ゥ繝シ繧€_convert_20130721194208

第1、2回目同様たくさんの参加者たちです
DSC_1673縺吶◆繝シ縺ィ_convert_20130721194343

更衣室です 普段は絶対入ることが出来ない ブルペンですよー
私たちが走ったコースの一部 この坂が走り始めてすぐのところに待ち構えているんです
これが辛い
DSC_1677縺カ繧九⊆繧点convert_20130721194450 DSC_1668縺輔°_convert_20130721194240

去年と同じくらいのタイムで走れました 自分的に満足
どーも走り終えた私です みんなでオリジナルTシャツを作りました 
タイムは3時間36分 順位は231位 
チームみんなが出来る限りの力を出し切り完走したので満足です
DSC_1674繧上◆縺誉convert_20130721203455
 

さーてお楽しみの打ち上げ
札幌ビール園に到着
DSC_1698縺医s縺ィ縺、縺溘※_convert_20130721195037

これが本場のジンギスカン鍋 北海道だー
DSC_1683縺ェ縺ケ_convert_20130721194543

かんぱーい走った後のビールは美味しかったですね
DSC_1687縺九s縺ア縺Юconvert_20130721194705

食べ飲み放題です お肉だ スタート
トラディショナルジンギスカン
DSC_1685縺ィ繧峨〒縺・@繧・↑繧祇convert_20130721194611
生ラム
DSC_1686逕溘Λ繝_convert_20130721194636
ハーブ
DSC_1688縺ッ繝シ縺カ_convert_20130721194731
漬け込み
DSC_1689縺溘l縺、縺狙convert_20130721194756
にんにく塩
DSC_1691縺ォ繧薙↓縺柔convert_20130721194825
いーーーーーっぱい食べました 柔らかくてほんと美味しかったなー
DSC_1692繧・¢縺ヲ縺阪◆_convert_20130721194852

あとここに来たら絶対食べた方いいですよー
アイスクリーム
むかーしに食べたアイスの味がしました
DSC_1694縺ゅ>縺吶◎縺ィ_convert_20130721194929 DSC_1695縺ゅ>縺吶↑縺九∩_convert_20130721194959

みんなで練習して本番も無事に終え美味しいジンギスカンを食べいい1日でした
応援に来てくれた皆様 本当にありがとうございました
励みになりました
また来年開催されるといいね 

ラジオアシス

壮行会

いよいよあさって札幌ドームリレーマラソン大会となりましたー
今年で3回目です

こちらきたえーる こないだみんなで行って来ましたー
なんと使用料ランニングは無料でした
DSC_1645縺阪◆縺医・繧句、冶ヲウ_convert_20130719211842
DSC_1647縺阪◆縺医・繧祇convert_20130719211913 DSC_1648襍ー陦契convert_20130719211938
んー苦しい1周330mのトラックをぐるぐる

練習不足ではありますが 頑張らなきゃー
壮行会として お気に入りの リトルジュースバーへ
DSC_1658繧√↓繧・・_convert_20130719212010

これがお目当てでしたー今年は入荷が遅かったみたいです ずーっと待ってたよ
メロンジュース ちょーおいしい
メンバー2人 お代わりしてる
DSC_1661繧√m繧点convert_20130719212747

そしてこれ値段にびっくり北海道マンゴー980円!
濃厚でしたー
DSC_1665縺セ繧薙#繝シ_convert_20130719212945

ベリーミックス
DSC_1660縺ケ繧翫・_convert_20130719212714

これはでんすけすいかもろすいかですってー
DSC_1659縺吶>縺祇convert_20130719212035

一緒にみんなでパンケーキも 野菜もたっぷり メロンが出てきたのには感動しました
DSC_1663縺ア繧難シ胆convert_20130719212846
DSC_1664縺ア繧点convert_20130719212914
あー美味しかったー
これで日曜頑張れます

1年目の記録 タイム4時間02分 219位
2年目の記録 タイム3時間21分 93位
今年は。。。ちょっと自信ないけど みんなで楽しく苦しく自分のベストを尽くしてきまーす
ふぁいとーおー
行ってきまーす

ラジオアシス

はるのそら

リンク先のtakaki11さんに教えてもらったお店
はるのそら
お昼過ぎにお邪魔しましたが人気のようです!
満席で数組並んでいました

でも10分も待たずに入れました
1372477479855_convert_20130711125655.jpg

めにゅー
1372477360060_convert_20130715133441.jpg

週変わりの中華粥と点心のセット
1372478821654_convert_20130711125716.jpg
この暑い夏にはもってこいのメニューです 食欲の無いときによさそー

1372478851612_convert_20130711125901.jpg

点心 これ油断してました がぶっとしたらものすごい熱さ
でも美味しかったー
1372478847453_convert_20130711125827.jpg

こちら黒酢の酢豚セットの酢豚です
待っている間 強烈な匂いがしてきたんですが 正体はこれでした
でも匂いと味は半比例 すごーく美味しかったです これおすすめです
1372478829587_convert_20130711125735.jpg
黒酢だし健康にいい

こちらのお店の隣のお店 スープカレー屋さん こちらも大人気なのか混んでましたねー
過去にオアシス君が記事書いていました おいしいのかな 
いつか行ってみたいな
DSC_1562_convert_20130711125919.jpg

お店 はるのそら
   札幌市中央区南一条西6-8-1 第二三谷
   011-221-0211
   営業時間 11:00~14:30 15:30~22:00
   定休日 日曜日・祝日


トトロ

なぎさ

オアシス君に次いで私も積丹に行ってきましたー
渋滞を避けるために朝3時に起きて4時30分にしゅっぱーつ
綺麗な海を眺め7時前に無事到着しましたー

去年もお邪魔したこのお店 なぎさ
DSC_1600縺ェ縺弱&_convert_20130715132844なぎさ
朝早いけど結構お客さんいました

めにゅー
DSC_1601縺ェ縺弱&繧√↓繧・・_convert_20130715140440
去年はバフンウニがあまり獲れなかったらしくハーフ&ハーフにしました
今年はバフンウニ食べるーと意気込んで来たんですが。。。

今日はしけでバフンウニ獲れなかったのよーって
残念だけど ムラサキウニ でー
来ましたー 相変わらずすごいウニの量です
DSC_1603縺・↓_convert_20130715133003うにどん
DSC_1604縺・↓縺ゅ▲縺キ_convert_20130715133037ウニアップ
わさび醤油をかけていっただきまーす すごいとろけます
バフンウニも食べたかったけどムラサキウニオンリーでも美味しかったです
変なくせもないしやっぱり オアシス君が言っていた通り積丹のウニは美味しくて最高です

帰りは別ルート 岩内の温泉へ 名前が気に入りました
『おかえりなさい』
DSC_1648縺翫°縺医j縺ェ縺輔>_convert_20130715133118おかえりなさい
いいお湯でしたーさっぱりしたところで 懐かしい瓶のコーラー発見
瓶は美味しいですね
1373782290170縺ウ繝シ繧祇convert_20130715133601こーらー

帰りの岩内の果物屋さんでいいお買い物しました
アサヒメロン これ普通3千円くらいするんですってー
1200円で買ってきました
早速帰りに食べました ちょー甘い 夕張メロンに匹敵するくらいの甘さでした
DSC_1649縺ゅ&縺イ繧√m繧点convert_20130715133156あさひめろん
DSC_1651繝。繝ュ繝ウ荳ュ霄ォ_convert_20130715133250めろんなか
仁木町のさくらんぼもお土産に
DSC_1653縺輔¥繧峨s縺シ縺溘※_convert_20130715141437

来年はバフンウニ食べれるかなーまた来年の目標が出来ました

お店情報
DSC_1602蠎誉convert_20130715142610

トトロ

四川飯店

プチ記事

ガーデンパレスホテルの中にある四川飯店に行ってきましたここは麻婆豆腐を始めとしておいしい中華が食べられるのでいつも混雑しています~。待ってるひとも普通にいます!
seki+tinma-bo-_convert_20130629122808_convert_20130703223252.jpg

今回はスープ炒飯を頂きました
su-ty-aset_convert_20130629122837_convert_20130703223341.jpg
炒飯を小皿に移し、そこに右のスープをかけて頂きます
おいしいですねーなんか炒飯とスープ二つが合わさってちょうど良くなるように味付けが調整されてるような気がしますそれぞれだけ食べると少し薄味・・?

su-tya-_convert_20130629122823_convert_20130703223308.jpg
この黄金パラパラの米がうまさの肝です!!
スープ炒飯は北大の近くにある鳳麗華(ほうれいか)という中華屋さんで食べて好きになりました
他のお店で見かけたことがなかったのでそこだけのメニューかと思ったらここにもあって即頼んじゃいましたー

こちら一緒に行った方が頼んだ陳麻婆豆腐と坦々麺のセット
tin+ma-bo-_convert_20130629122853.jpg
一口頂きましたがおいしい・・・けどやっぱ辛いーー


札幌ガーデンパレス(1階に四川飯店があります)
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西6丁目(道庁南側)
TEL 011-261-5311 FAX 011-251-2938

オアシス

ジンギスカン♪

こんにちはーここはゴルフ場 この日はこんなに晴れていましたが風がビュービュー吹いて
さむって皆言ってましたー
DSC_1565繧エ繝ォ繝募エ_convert_20130707121720
ラウンド中 4人全員が腹ペコー 何度もジンギスカーンとみんな叫んでいました

ラウンドも無事終わり13:30 やっとご飯にありつけました
ジンギスカンスタート
DSC_1566縺ェ縺ケ_convert_20130707121745

ジンギスカン 野菜 ご飯 60分の食べ放題です
生ラム おいしそー
DSC_1567縺励▲縺キ縺倥s縺弱☆縺九s_convert_20130707121803

焼き焼き ただ外でしたので 風が強く横から火が ぼーって出ます 向かいに座った人 右腕やけどするんじゃないかってくらいデンジャラスなことになってました しかも前髪まで焼けたんです途中なんか変な臭いしたんですけど髪の毛が焼けていたとは

DSC_1569繧・″_convert_20130707121844
いっぱいお代わりして満足満足美味しかったです

あっこれノンアルコールビール 初めてこれ飲んで運転しました
私が飲んでも酔っ払わなかった 確かにゼロです
DSC_1568縺オ繧翫・縺ウ繝シ繧祇convert_20130707121825

この1週間後 家でまたジンギスカン これは帯広で有名な白樺ジンギスカンです
DSC_1585_convert_20130707121929.jpg
本物のビールと一緒に グラスに入っているこの量で酔っ払いました~
DSC_1586_convert_20130707122230.jpg

ジンギスカン尽くしでした。
今月の札幌ドームマラソンの後の打ち上げもジンギスカンの予定
今月のラム消費率高いでーす

トトロ

純連

しばらくブログお休みしてました お久しぶりです 
皆様のところ猛暑が続いているかと思いますが体調は大丈夫でしょうか?
こちら札幌も昨日は30度を超したとか
暑いときに見たくないかもしれないラーメン記事を

石狩街道に あの有名な 純連 を発見
行ってきましたー
道外の皆様もご存知でしょうか?純連
(京都のたれかはさんはすぐわかっちゃいましたよね すごい 感激)
むかーし澄川の純連に友達と二人乗りで自転車で行った記憶がよみがえります
あのころは行列が出来るほどの人気でした

DSC_1536mise2_convert_20130704113133.jpg
DSC_1537蠎誉convert_20130704113155

お店はこじんまり 駐車場も狭いので注意です
めにゅー
1372150141934menu_convert_20130704113030.jpg

やはり純連といえば 味噌です
来ましたよー懐かしい何年何十年ぶりに食べます
1372150313893縺ソ縺昴i繝シ繧√s_convert_20130704113051
1372150446074鮗コ_convert_20130704113112
ご存知の方も多いかと思いますが 写真ではわかりずらい
上澄みが油これはやっかいです
最後まで何度フーフーしてもあつっ状態でした
おかげさまで舌やけど
久しぶりの純連 私には強敵です

最後に プッチンプリン
カバ子さんの真似して冷凍庫に投入
いざ凍ったプリン食べようと思ったら ぷにょぷにょ普通のプリンだよー
DSC_1558縺キ繧翫s・胆convert_20130704113212 DSC_1559縺キ繧翫s_convert_20130704113228
失敗の巻きでした

さてリベンジのプリン 
DSC_1571_convert_20130707091258.jpg
カバ子さん きよのこさん やりましたーついに凍りましたよー
前回なぜ駄目だったかは謎 あー良かったー

お店 純連
   札幌市東区北31条東1-1-8
   011-750-5678
   営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
   定休日 木曜日


トトロ

積丹 食堂うしお

この時期といえばうに!!ということで積丹までドライブがてらうにを食べに行ってきました~

この日は天気にすごく恵まれてドライブ日和だったんですが、そのおかげか渋滞が発生しており、とにかく空いてそうなお店に入っちゃおう!ということで食堂うしおにお邪魔しました。
usio_convert_20130705211820.jpg
写真にも写ってますが、バイクの方や観光バスで店内はかなりにぎわってました
満席だったため少し待ってから席に案内されましたー

席についてメニューメニュー
生うに丼で決まり!すぐ注文~
uasio+menu_convert_20130705211556.jpg
こちらはうにあわび丼です友達の頼んだものですがあわびもおいしそー!
uasio+uniawabi_convert_20130705211633.jpg

そしてこちらが生うに丼!お吸い物と右上の昆布も美味です
uasio+unidon_convert_20130705211651.jpg
うにのあっぷこれがとろとろで甘くて本当に幸せでしたー高いけど一年に一回ならこのくらいの贅沢ならいいかなー。
uasio+uniup_convert_20130705211803.jpg

食後は神威岬に行ってきました~
女人禁制の門から下の写真の矢印部分(灯台のあるところ)まで20分程かけて歩いていきました
D1rVDQBdokOYQLj1373070619_1373070709.png
写真で見ると分かりませんが、きちんと歩いて行けるように足場が作られています!
でもかなり狭く人が並んで2人歩くのが難しい所も・・汗かきながらの良い運動でしたー!

でも途中にはこれが噂の積丹ブルーすごく綺麗で底まで見えるんじゃないかって位透き通ってました
syakotanblue_convert_20130705211532.jpg

岬の帰りには売店で積丹ブルーソフトクリームを食べました
ysakotansohuto_convert_20130705211840.jpg
牛乳とのハーフ頼みました!ブルーはミント味です口の中がすーっとしておいしかったです!

以上です!

食堂うしお
 住所 北海道 積丹郡積丹町大字余別町字草内
営業時間【4月下旬~10月末日】8:30~17:00
 定休日:11月~4月下旬は休業


オアシス

Thais

去年の11月に札幌駅に出来たタイ料理&BAR Thai'sに行ってきました!
thai+mae_convert_20130629122152.jpg
PASEOにあるこのお店はずーっと気になっていたんです(あと牛タンの利休も気になる)
なんかこの一帯が新しいお店ばかりが立ち並んでて小奇麗な雰囲気を醸し出してました~。

店内はもちろん綺麗で、結構壁とかカラフルな楽しい感じでしたね
thai+seekii_convert_20130629122259.jpg
ただ冷房がすごく効いていました辛いのを食べて熱くなるからこれがちょうどいいのかな?
半そで一枚とかだと寒いかもしれないです!

タイカレーのメニューはこんな感じ
thai+menu_convert_20130629122216.jpg
ほかにも色々あったんですが、もうこれしか目に入りませんでした~
グリーンレッドイエローから好きなのを選んで、具(野菜・チキン・シーフード)とご飯の量を選びます!
グリーンが一番辛くてイエローが甘めになってるみたいです

今回はランチセットを頼みましたが、な、なんとこのセットはサラダとご飯がお代わりし放題なんです!
thai+saladd_convert_20130629122235.jpg
サラダは主食の前に出てくるんですが器が小さめなので女性でもどんどんお代わりできちゃうと思います
別のメニューには食事の前に野菜を食べることが健康に良いってことが書いてありました!
なので(?)どんどん食べてまずは胃に野菜を敷きましょう

今回はグリーンカレーを頼みました~
green+thai_convert_20130629122104.jpg
程良い辛さで大満足!!ココナッツの風味が苦手という人も居ますがこの風味が大好きです
友達が頼んだイエローカレー頼みましたが、本当に甘くて辛いのが苦手な人はここに来たらぜひイエローで
あとはガイトードっていうタイ風の鶏のから揚げも頼みましたがこれもおいしいので是非頼んでみてほしいです
thai+kannbannnn_convert_20130629122126.jpg

Thai’s(タイズ) 札幌パセオ店
住所 北海道札幌市北区北6条西2-1-7
電話番号 011-213-5667

オアシス

オーパスワン 

オーパスワン 南3条店に行ってきました
女子会第2弾です
迷いながらも到着 地図がよくわからなーい って私が先頭きって歩いたのがそもそも失敗ごめんね
お店は前回行った札幌駅店よりこじんまりしていました 人気です満席

今回もコースで オーパスワン贅沢コース 飲み放題付き3500円にしました
まずはかんぱ~い

コース1品目がやってきました
つぶ!これが巨大
DSC_1548_convert_20130629111851.jpg
フォークでくっと身を出します
DSC_1550_convert_20130629111924.jpg
ってうらやましい きれいに取れてるー
私の出てこないの か弱すぎたんだ私 

カルパッチョ盛り合わせ
DSC_1549_convert_20130629111909.jpg
今回は覚えました はまち たこ そい かんぱち

スペシャルサラダ シーザーサラダですねー
DSC_1551_convert_20130629111940.jpg

この間にもみんなグイグイ飲んでます 
私とひまわりさんお酒よわー みんなの半分のペースでしょうかー
去年広島に出張に行って覚えたサングリアも飲んできましたーおいしい

魚介料理 ほっけの香草焼き
DSC_1553_convert_20130629112012.jpg
かわいいほっけでしたー細身
顔の撮影
DSC_1554_convert_20130629112029.jpg
そしてぱかっと 身をひらくと 香草がいましたよー
DSC_1555_convert_20130629112045.jpg

もうこの頃になるとお腹がきつくなってきた気が
お肉料理 地鶏ロースト 肉!苦しいー
ひまわりさん切っていただきありがとー
DSC_1556_convert_20130629112101.jpg

またまたやってきました イタリア産巨大ホールチーズのクリームパスタ
DSC_1552_convert_20130629111958.jpg

デザートー
DSC_1557_convert_20130629112117.jpg
あっという間に時間になっちゃってもう少しいたい!飲み放題延長30分300円ってのお願いしました
みんなーありがとー楽しかったね 次回は焼肉行こうってなことでおひらきしました

次の日 体が重重ー
でもみんなで合同練習の日 豊平川でランニングしてきましたー
DSC_1560_convert_20130629113128.jpg DSC_1561_convert_20130629113146.jpg
大会まであと3週間 また練習がんばろーと走った後は
皆でリトルジュースバーで乾杯してきたのでした おいしー 

お店 オーパスワン南3条
   札幌市中央区南3条西2丁目 ICC南3条ビル5F
   050-5834-4091
   18:00から1:00
   

トトロ
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

