

ちょっと遠出。

この前の休みに車で「長沼ハーベスト」というレストランに行って参りましたー

お店は二階建てのログハウスで、周りは自然に溢れているという癒しの空間でした(´∀`)

お店の場所が奥まった所にあり、店の周りを30分程ぐるぐるまわってしまったので着いた頃にはもう真っ暗になってしまいました。     この辺は街灯も全然無いので本当に暗かったです
その分暗闇の中で店の明かりを見つけたときはすごいホッとしました(´∀`)

入口はこんな感じ(なんかちょっと怖く写っちゃってますね・・・)

genbn.jpg


今回はまるごとかぼちゃのグラタンを頂きました

どん食べかけ
kkk.jpg
かぼちゃの器の中にグラタンが入ってるものなのですが、かぼちゃの甘い味が強く感じられてすごくおいしかったです

一緒に行った友達は
・野菜ドリア
・ペーターの黒パンセット(自家製黒パン・サラダ・ビーフシチュー・キッシュ・ドリンク)

を食べてて、みんなで分け合って食べたんですがどれもおいしかったです♪

星は文句なしの★★★★★5つです

ただ一つ言いたいのは、ここは量が多いので注文する時は気をつけてほしいです・・
売店でケーキも売ってるのでその分も考えて注文しましょう


場所:夕張郡長沼町東4線北13号

↓お店のHPはこちらから↓
長沼ハーベスト

オアシス

たまーに

食べたくなる みよしのぎょうざに行ってきました!

みよしのぎょうざは昨年からはまってます
去年初めてお店で食べて 意外とおいしいって感動しました
今年 札幌に進出した 餃子のo-syou よりおいしいと思います

星は★★★★☆4つと思います
なんといっても値段がとってもリーズナブルですよね


ぎょうざ定食 430円

gyouza


ととろ

OSOBA!

先日私のお気に入りのお蕎麦屋さん 志の家に行ってきました
おいしい手打ちそば屋さんです
住  所:札幌市中央区南2条西12丁目 クリスタルパレス`87 1F
電  話:011-281-1045
営業時間:午前11時15分~午後5時
定休日 : 毎週 日曜日   祝日: 営業 です

お昼時は平日も土曜も混み合ってます

この日はとても寒かったので親子南蛮(950円)をいただきました
星は★★★★☆4つです

夏の暑い日はいつも私の大好きな冷やしたぬきを注文しますおいしいですよー

osoba


ととろ



プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

