

カップヌードル メガベジタブル

プチ記事

9/24に発売されたばかりの日清カップヌードル メガベジタブル食べてみましたー
税別で170円也。たぶんどこのコンビニにも売ってるはずです
megabegi_convert_20121006231202.jpg
まず蓋を開けて思うのは、トマトやナスなどがごろっと入っていらっしゃるということ!
こんなに野菜が入ったカップヌードルってないよなーて感じです。

出来上がりはこんな感じです
begiii_convert_20121006231219.jpg
うーん、野菜たっぷり
野菜だけではなくベーコンも入ってます!まさにパッケージに書いてある通り、ミネストローネの具材ですねー

味も正統派トマト味で、goodでした
なんかこれだったらカップラーメンでもすこーし体に良さそうな気分になりましたすこしね。笑


同時にメガミートってのも出たみたいなので今度はそっち食べてみよ―かな


オアシス

テスト SPA王

テストで初投稿です。

新しくなったSPA王食べました

たらこの味だけじゃなくて、バターの風味も香っておいしかったですよー

お昼ごはんに一度ぜひ

215円です

星は★★★★☆です

SN3J00740001.jpg

オアシス
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

