

餃子の王将 

んっもおーシャワー入ってたら携帯が鳴ってるー
職場からの緊急呼び出し~髪塗れたまま飛び出しました
と、急いで来たものの待ちぼうけー

というわけで、記事をせっせと書き始めたしだいです

前回ご紹介しました 餃子の王将 店舗によって味が違うよ とコメントいただき それは試さねばーと、こないだ母を連れ違う店舗に行ってきました

南2条西2丁目店 っていうのかな?
DSC_0076_convert_20120906182629.jpg

DSC_0070_convert_20120906182501.jpg

今回はこれも
DSC_0071_convert_20120906182519.jpg

前回と同様 餃子定食炒飯です
DSC_0072_convert_20120906182537.jpg
DSC_0073_convert_20120906182552.jpg

あとこれ明石のひびきさんに教わった必殺技
1、餃子をご飯の上に載せます(ほんとは餃子全部載せるんですよね?)
2、ラー油をかけます
3、餃子のたれをかけます
4、完成

*ちょっと恥ずかしかったのでミニ必殺技でいただきました 
DSC_0075_convert_20120906182610.jpg
ひびきさんおいしかったです
あっ餃子の真ん中が割れてるのは 猫舌対策です

えっと、味の違いは 前回に食べたすすきの店のほうが 炒飯がぱらぱらしていておいしかった気がします
ただこちらのお店はすすきの店に比べると静かで 落ち着いて食べれました
餃子の王将とっても安くて美味しいので満足です

帰り三〇デパートへ 
地下にありますフレッシュジュース屋さんの 夕張メロン生ジュースで口直し
DSC_0078_convert_20120906182813.jpg
うすーい

やっぱりメロンジュースといえば いやフレッシュジュースといえば
リトルジュースバーのジュースにかなうお店はないでしょう
DSC_0145_convert_20120906183419.jpg
おいしー

ふーっ記事書いてる途中で仕事片付けてきましたー
22時過ぎたー帰ります
みなさまおやすみなさい


お店 餃子の王将 南2条西2丁目店
    札幌市中央区南二条西2-11-5
   011-207-1550
   11:30〜22:00(ラストオーダー)


トトロ

餃子の王将

あれっ去年でしたっけ?2年前でしたっけ?北9条に大阪王将が開店 
その後、餃子の王将もオープンしました

札幌にも有名な餃子屋さんがやってきたーとわくわくでした

DSC_0008_convert_20120816213158.jpg
DSC_0006_convert_20120816213025.jpg
ずっと餃子の王将に行ってみたいと思っていましたが、いつも行列だったので断念
今回は金曜夜 どうかなーと思いお店の前までテクテク空いてる

入れましたーわーい
DSC_0004_convert_20120816212928.jpg
餃子やすっ
DSC_0005_convert_20120816212951.jpg

餃子とチャーハンにしました
実は大阪王将で食べた餃子はあまり感動しなかったので、今回もあまり期待していなかったのですが
あれっおいしーチャーハンもなかなかの味でした 感動
DSC_0007_convert_20120816213111.jpg

takaki11さんに教えてもらったのですが、餃子の王将いつの間に札幌に4店舗も出来たようですよー
また機会があればかつお店が空いていれば行きたいです

あっただお店の中とっても騒がしいですね 
注文やいらっしゃいませーや何かしらお店の方々が声を張り上げています
どの店舗もそうなんですかねー
美味しかったので我慢できましたが

餃子の王将
札幌市中央区南三条西3-10-1
011-207-6600
営業時間 11:30~L.O.22:00


トトロ

銭函編

こないだ銭函にある 手作り餃子職人の店・青空餃子店 に行ってきました

DSC_0251_convert_20120205163451.jpg
休日のお昼 駐車場はいっぱい
お店の中に入ると待ち人がいっぱい
待つことに。。。
30分後、席に案内されました

待っている間に注文します
ジャンボ餃子定食(5個)830円 を注文(ほとんどの人がこちらを注文していました)
席に座って数分後、出てきました
DSC_0250_convert_20120205163420.jpg
皮はもちもち 肉汁はジューシー おいしかったです ★★★★★5つです

今度こちら食べてみたいです平日限定です 
DSC_0247_convert_20120205163350.jpg

青空餃子店情報 小樽市銭函3丁目509-6 
        TEL/FAX:0134-62-6606
        営業時間/11:00 am - 20:00 pm  月曜定休
        (餃子売切れにより営業時間内で閉店の場合有)

どら君(2度目の登場です)



たまーに

食べたくなる みよしのぎょうざに行ってきました!

みよしのぎょうざは昨年からはまってます
去年初めてお店で食べて 意外とおいしいって感動しました
今年 札幌に進出した 餃子のo-syou よりおいしいと思います

星は★★★★☆4つと思います
なんといっても値段がとってもリーズナブルですよね


ぎょうざ定食 430円

gyouza


ととろ
プロフィール

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

