

STANLY MARKET(スタンレーマーケット)

先日、南2西5にあるスタンレーマーケットでお昼を食べました
tate_convert_20120812130652.jpg
ここはアジアンテイストな雰囲気のお店で、料理も東南アジアのものばかりのお気に入りのお店です

座ったソファー席から隣をパシャリ
mise_convert_20120812130631.jpg
ソファー席の他に、テーブル席もありますがそちらは他のお客さんがいたので写真は断念・・。
14時過ぎに行ったのですが、お客さんはちらほらいました

ランチメニュー撮って見たんですが、字が小さい・・スミマセン。
22.jpg

今回は左の満腹ランチの方からタイカレーsetを食べましたー
lunch_convert_20120812130550.jpg
左上からデザート(お米の甘いやつ。詳細は分からず!!)、から揚げ2個、グリーンカレー、ご飯、サラダ。
結構ボリューミーで750円!!

グリーンカレーは、きのこ・ピーマン・パプリカ・チキン・玉ねぎがたくさん入っていて大満足
kare-_convert_20120812130531.jpg
しかし、辛くて汗かきましたー。それが気持ちいい

この後はビアガーデンに行きましたーもうすぐ終わりですねー。
KIRINのフローズン生が飲みたかったのですが、超並んでいたので断念・・


スタンレーマーケット
北海道札幌市中央区南2条西5丁目 U’S LAB2F

12:00~24:00
金・土12:00~翌2:00
日・祝12:00~24:00

定休日:無休


オアシス

タイ料理 サイアム

本格的なタイ料理! おすすめです!

はとてもおで、料理 サラダ スープ ドリンク(もしくはデザート)がセットで1000円かからず
食べれます( 値段わすれました 汗)

ここのお店は何がいいかといいますと・・・スパイスが半端ないです! そして米!! ジャスミン米うますぎる!!! (pw;)

もんくなしの★★★★★ほし5つです

辛いの苦手な人はふつうのチャーハンをたのみましょう2.jpgカオパッムー

チャーハンで辛いのを食べたい人はこれサイアム ガパオガイ ラードカオ
グリーンカレー レッドカレーもおすすめです4.jpgゲンキャオワーンガイ
そして舌が痛くなる辛さのソムタム2.jpg

料理しているご主人がたまに全然辛くないのを作ってしまう場合があるので 笑
辛くしたいときはちょっとだけ辛めに とか タイ人でも驚く辛さで と伝えるといいと思います

タイ料理 サイアムHP




プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

