

ケンタッキーフライドチキン

プチ記事です

ずーっと気になっていた あのケンタッキーから

DSC_0567_convert_20120412130403.jpg
パリパリ旨塩チキン登場
あっ今まさに CMでやってるー


他にも コールスローやビスケットなど購入。。。
DSC_0569_convert_20120412130422.jpg

DSC_0569-1_convert_20120412130457.jpg

オアシス君とケンタッキー色々出すけど結局は オリジナルチキンが一番だよねーって話してましたが

でもこの旨塩チキン 美味
とってもおいしくて すぐにでもまた食べたいと思いました
みなさんも是非お試しください


トトロ

銀だこ

プチ記事

この前休日の仕事の日に差し入れで頂きました
DSC_0103.jpg

銀だこ チーズ明太子!!!!!(8個 600円)

もう食べる前から商品名だけでおいしいってわかってたっ
★★★★★

札幌地下歩道にある銀だこはいつも混んでますが、中がBARみたいな感じになっていまして立ち食いできます
ハイボールなんかもあるので是非仕事終わりや飲み会の0次会にでも

オアシス

ファイアー!

だいぶ前に行ったお店です。。。(外観の写真がなくてスミマセン)

お店の名は ファイアーバーグ

こちらのお店のHP見てー
http://www.fire-burg.com/

見ていただけました?
チェーン店で 札幌市内や近郊に7店舗あるようです
皆さんもこのお店の看板一度は見たことがある?かと思います

宮の沢店に行ったのですが、前からハンバーグ専門店なのかな?ってお店の横を通過するたび気になっていましたが。。。
ガクーン突然お店が閉店。。。
噂では放火にあったとか

でもまた ふっかーつ
結構車が止まっていたので 入ってみました

この時何も知らないまま入ったので、ん?なにやら 想像と違うなー

DSC_0053_convert_20120308215203.jpg

メニューを見て、あれっ本格的ハンバーグ屋さんとはちょっと違う 何かびっくりドンキーちっくだー
はたまた 餃子のみよしのハンバーグバージョンみたいな

まっいっか いっただきまーす(写真撮るの忘れてたー途中でカシャッ
DSC_0054_convert_20120308215236.jpg

おろしそハンバーグセット(150g)590円
味は 思ったより ジューシーであつあつでおいしかったですよ 
リーズナブルですし 満足しました ★★★☆☆

ファイアーバーグ 札幌市西区宮の沢1条2丁目3-1
           TEL:011-669-1755
           営業時間:11:30~22:00
           無休ですってー


トトロ

☆円山drill☆

この前の休みに、お昼から円山に行ってきましたー
まず最初は円山drillに行きました!

omimim.jpg


ここはハンバーガーがおいしいお店です
今回はゴルゴンゾーラバーガーを食べました!
ハンバーガー
チーズはおいしいし、ポテトはおいしいしでとても満足です

量も結構あるので、おなかを空かせていきましょー

また友達はカレーも注文しました!円山drillカレーはコチラ↓↓
カレー
このカレーは食べたことのない変わった味でした辛みよりも酸っぱさが際立つ味です!

絶対また行きたいお店です!星は★★★★★


北海道札幌市中央区北1条西27丁目1-7 2F
011-213-7374
営業時間
Lunch/11:30〜16:00(LO.15:00)
Dinner/17:00〜24:00(LO.23:00)
不定休


oasis


久々の・・・

久々にびっくりドンキーに行ってきましたー
もう二年ぶりくらいです笑

食べたのは、ポテサラパケットディッシュ
ハンバーグの中にぽて皿が入っているとゆー品物です。
どんき

周りの人が絶賛するので初めて頼んでみたのですが、普通においしかったです
★★★★☆

けど今度はチーズバーグディッシュ食べよーっと笑

オアシス
プロフィール

らじおあしす

Author:らじおあしす
札幌中心のグルメ情報満載!!
みんなでこつこつと更新していくので是非見ていってください☆
コメント入れてくれたら嬉しいです!皆さんのコメント待ってます。
主にトトロ・オアシスの二人が記事を更新してまーす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

